Spire ブースト プログラム


スパイアストーンが提供するマインドフルネス音声ガイドには 「スパイアチュートリアル」という5日間の基礎コースがあります。

スパイアの使い方や呼吸について分かりやすく説明してくれるので これまでウェアラブルを使ったことがない方でも安心してお使いいただけます。

スパイアは、一日を通して呼吸のパターンを計測し緊張してピリピリしている時を 察知して、心を落ち着けて集中できるよう導いてくれます。

呼吸をコントロールすることで血圧を下げ、ストレスを軽減し不安な気持ちを落ち着けることができると科学的にも証明されているんですよ。

基礎コースでは 日々の生活に取り入れることができる簡単な呼吸法もご紹介しています。

初日にご紹介するのはスローブレス。 リラックスして、頭をクリアにしたい時におすすめの呼吸です。 目を閉じて心地よいポジションを見つけてください。

鼻から息を吸い流れるようにゆっくり体に入ってくるようなイメージをしながら お腹の奥や肺まで空気を届けます。 吸った時にお腹を膨らませて吐くときにお腹をへこませてください。 自然に呼吸をすることが大切です。

呼吸に注意を向けるとだいたいゆっくりになるので 呼吸の波が穏やかになり気持ちを落ち着けることができるんですよ。

スパイアの最も基本的な使い方は何度か呼吸をして、自分の呼吸の波を 目で観察することです。 そしてスローブレスで波を穏やかに変化させていきます。

慣れてくると呼吸をコントロールすることで 精神状態を変えられることを実感できるはずです。



ただいまフラッシュセールを 開催しております。 詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.projectrenaissancejp.com/


Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.