深呼吸のメリットは何ですか?


https://medium.com/@spire.inc/what-are-the-benefits-of-deep-breathing-8211da508744

ローンの請求、仕事のプレッシャー、睡眠不足により、私たちはかつてないほどストレスを感じています。私たちは常に、より健康になれるようサポートしてくれるものを探しています。ストレス減少を行う最良の方法の1つは、深呼吸を定期的に練習することです。しかし、多くの人々は、それがあまりに単純に思えるので、深呼吸を繰り返し試してみることに消極的です。呼吸と同じくらい自然なものが、どうしてそんなに大きな違いを生むのでしょうか?

ほとんどの人は、横隔膜からではなく胸から呼吸します。これは、身体に負担をかける浅い呼吸をもたらし、最適な機能ですべてを実行し続けるために必要な酸素量を与えません。

深く呼吸するように自分を再訓練すると、いくつかの点で健康が改善されます。適切に呼吸することを学習することで強化できる人生の側面のいくつかを以下に示します。



深呼吸の不安


私たちは不安を感じると、呼吸が速くなり、浅くなります。そのときあなたの脳は、あなたが十分な空気を得ていないと考えており、過呼吸を開始するかもしれません。不安を感じると、交感神経系が作動し、潜在的な危険に備えます。

深呼吸をすることは、副交感神経系に信号を送り、リラックスして落ち着く時間です。このシステムは、あなたの体のシステムの落ち着きと機能のバランスを回復するように働きます。副交感神経系が活性化されると、急速な心拍数や揺れなどの不安症状が消え、落ち着いた気持ちになります。

深呼吸は、脳の他の部分に呼吸情報を伝える役割を担うニューロンの小さなグループを通じて不安を鎮める働きをします。これらの神経細胞は、呼吸を不安、興奮、リラクゼーションなどの存在状態に結び付けます。彼らは、浅いものからあえぎまで、さまざまな種類の呼吸に関与しています。この3,000個の細胞のグループが、瞑想中に見られる鎮静効果の原因であると考えられています。

深呼吸をした後すぐに不安が緩和されない人は、これらの細胞の設定方法に何らかの遺伝的問題を抱えている可能性があります。場合によっては、これらの個人はこれらの細胞を適切に活性化するために投薬に頼らなければならない場合があります。また、同じ結果を得るために、平均的な人よりも深呼吸が必要な場合もあります。


深呼吸は自然な鎮痛剤です。


ストレスを感じたり不安になったりすると、体のさまざまな部分の緊張を維持しやすくなります。ただし、緊張しすぎていると、筋肉痛を引き起こす可能性があります。実際、身体に過度の緊張を持ち込むことは、軽度の筋肉痛の最も一般的な原因の 1つです。

あなたが痛みを経験している可能性がある他の多くの理由があります。身体の痛みのその他の原因には、身体活動の過剰、自己免疫障害、甲状腺の問題、インフルエンザや風邪にかかっていることが含まれます。

鎮痛剤に目を向ける、または単にそれを押し通そうとする代わりに、別の選択肢があります。深呼吸は自然な鎮痛剤であり、感じている痛みの量を減らすことができます。これは、呼吸すると脳内のエンドルフィンが深く放出されるためです。エンドルフィンには炎症と戦う能力があり、体の炎症部分から感じる痛みの量を減らすことができます。

ドーパミンのようなエンドルフィンはまた、あなたの行動に関連してあなたが幸せに感じるのを助ける責任があります。自律神経系とドーパミンはつながっているため、深く呼吸すると、自律神経系の副交感神経側が活性化され、ドーパミンが脳に放出されます。



深呼吸はストレスを和らげます


経済的な問題から健康への懸念や国家の状態への心配まで、アメリカはストレスを感じています。成人の39%がストレスで過食することを報告し、31%がストレスが個人の健康に悪影響を与えると報告しています。

深呼吸は、ストレスがあなたの人生を引き継ぐのを防ぐ素晴らしい方法です。最新のNetflixシリーズをただ見るのではなく、深呼吸をすることは、身体のリラクゼーション反応を活性化する素晴らしい方法です。

ストレスに満ちた考えに巻き込まれると、体に準備が必要な危険があることを知らせます。これは、浅い呼吸やエッジの感じのような不安症状につながります。ただし、深呼吸をすることでそれを逆転させると、迷走神経が刺激され、心拍数が低下します。

腹部から呼吸すると、体の酸素供給量が増加し、副交感神経系に働きかけます。このシステムは、金銭と健康に関する熱狂状態から、より集中した現在の体の状態へと導きます。

深呼吸は、人生のストレスに巻き込まれることから生じる感情的な乱れを静めるための素晴らしい方法でもあります。呼吸に集中することで、あなたは体に居ることを余儀なくされます。これにより、日々ストレスを感じる何十ものものからあなたの心が離れます。


深呼吸はより良い血流を促進します


血流は意識的に制御できるものではありません。脳は、神経系、消化、心臓の鼓動など、直接入力することなく体内の多くのシステムを管理します。

深く呼吸すると、酸素レベルが上がり、体内の血管が拡張します。このより良い血流は、心血管系への負担を減らし、脳卒中や動脈瘤の可能性を大幅に減らします。

呼吸を1分間に6回呼吸すると、高血圧患者の血圧が下がり、体がより正常なレベルに戻るようになります。



深呼吸はあなたの体をもっと気にする


ほとんどの人は胸から呼吸することに慣れています。考えていないときは、もっと浅い呼吸をするのが簡単です。

横隔膜呼吸に切り替える努力をするには、呼吸に集中する必要があります。この焦点は、おそらくあなたが今までに気付かなかったあなたの体の部分をあなたの注意にもたらします。あなたの体で何が起こっているのかをより意識するようになり、それはあなたの心を人生のストレスから遠ざけます。

呼吸をしていると、腹部の膨張と収縮に気づくようになります。最初は奇妙に感じるかもしれませんが、経験に焦点を合わせると、自分の体とその内部で何が起こっているかをよりよく知ることができます。

人生の要求のために、時間を取って、私たちの内側で何が起こっているのかを振り返ることは困難です。深く呼吸する方法を学ぶと、一時停止するように強制されます。一回の深呼吸でさえ、何が起こっているのかを認識する方法に小さな変化をもたらすことができます。

体に注意を払うことで、あなたの内側の感情をより簡単に認識できるようになります。これは、かつて考えるにはストレスが多すぎた状況に対処することを可能にします。

深呼吸はエネルギーを増加させる

あなたの体は常に警戒するように作られていません。あなたのシステムは、時折の警告サインに対応するために作成されました。しかし、経済と家庭生活の要求がますます増大しているため、あなたの心は1日に数回警戒すべき信号を受け取っています。

常に警戒することは、システムの大きな消耗です。人口の40%以上が慢性疾患に苦しんでいますが、これは過去数年以上に増加しています。この病気の増加の大部分は、人々が定期的に対処しなければならない膨大な量のストレスによるものです。病気でストレスを感じると、いつも疲れます。

ただし、深呼吸はそのエネルギーの一部を取り戻すのに役立ちます。横隔膜からの呼吸に慣れると、身体から離れるエネルギーが少なくなります。さらに、深呼吸はあなたの体にもっと多くの酸素を供給し、それはあなたの体が働くためにより多くの資源を提供します。より多くのエネルギーは、あなたがより明確に考えることができることを意味し、あなたが疲れすぎているために延期してきた人生の多くのことを完了することができます。

深呼吸に慣れていない場合、定期的に行うことを覚えておくのは難しい場合があります。特にあなたがその瞬間に巻き込まれた場合、呼吸に戻ることはあなたの心の最後のものかもしれません。

スパイアは、生活がハードになったときに深呼吸するのに役立ちます。アクティビティセンサーと呼吸センサーを組み合わせて、呼吸速度を追跡します。胴体の拡張と収縮を測定することにより、スパイアはストレスとパニックの時間を特定できます。その間、スパイアは深呼吸をするよう通知を携帯電話に送信し、短時間の呼吸エクササイズ行います。

これにより、プレッシャーが減少し、To Doリストに追加することなく、深呼吸のメリットを享受できます。

日々のストレス解消をグッズお探しでしたら

ストレスを軽減することが証明され た世界初のウェアラブル 「スパイアアプリご覧ください。」https://www.spirejp.com/blank-11