健康診断、受けていますか?


あなたは自分の心拍数、呼吸数血圧を知っていますか? あまり意識していない、という方も多いのではないでしょうか。

先日、年に一度の健康診断に行ってきました。

バリウム検査や婦人科検診など健康診断は毎年気が重くなるのですが… 自分の健康状態を把握しておくことは大切なことですよね。

健康診断に行くと私たちの体は気づかないうちに変化しているのだと実感します。

内科の問診では、血糖値のことなど病院へ行くほどではないけれど気になっていたことも 相談することができ、安心して前向きな気持ちで帰ることができました。

「最近、健康診断に行ってないな」という人は、すぐに予約をして行ってくださいね。



スパイアを使っていれば普段から、自分の呼吸、心拍数睡眠、運動量、ストレス状態などを 知ることができ、変化があった時にはすぐに気づくことができます。 年に一度の健康診断だけでは日々の小さな変化を見逃してしまうこともありますよね。

多くの医療専門家が推奨するスパイアで健康な心身を手に入れませんか? ただいまスパイアストーンの創業記念セールを実施中です。 この機会にぜひお求めください!詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.projectrenaissancejp.com/

Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.