スパイアストーンユーザーが気に入っているスパイアストーンの機能

最終更新: 2019年12月29日




スパイアストーンを実際に使ってみてどうですか?


私たちのチームは、人々の生活をより良く変え、落ち着き、より穏やかなになり、自分の呼吸に気付くようにする方法を常に気にかけています。

以下は、スパイアストーンがどのようにユーザーに役立ったのか、そして彼らが日常生活でどのようにスパイアストーンのツールを使用しているかについてのストーリーです。



これからスパイアストーンを使う多くのお客様が知りたいと思っていますが、スパイアストーンは本当に呼吸やアクティビティをフォローしていますか?


あるユーザーは言いました。「スパイアストーンを使用した最初の日は、呼吸パターンを正しく追跡していたとはまったく思えず納得できませんでした。そして2日目に入り、通勤途中で渋滞に巻き込まれました。

バンパーからバンパーへの輻輳状態で約15〜20分間座った後、私のスパイアストーンが振動し始めました。家に着いてからiPhoneアプリをチェックしたところ、スパイアストーンのアプリは私に20分間緊張状態にあると知らせてくれました。このアプリは、短時間のリラクゼーションブーストエクササイズやビジュアルガイド付き瞑想など、緊張を軽減するためのいくつかのオプションを提供してくれました。ガイド付き瞑想を終えた後、スパイアストーンは私が今は落ち着いた状態だと知らせてくれました。これらの経験はほぼ毎日発生します。

スパイアストーンは、10回のうち9回は正しいと思うし、いつも私をより落ち着いた状態にするためのアラートを提供しています」と言ってくれました。










ブーストに加えて、アラートは多くのユーザーに喜ばれる機能です。


また別にユーザーは、「スパイアストーンのアラート機能は素晴らしい。パラメータ内でそれらを設定すると、アプリがリアルタイムのフィードバックを提供します。3分間緊張していたら、スパイアストーンが振動して教えてくれます。私が落ち着いて集中している期間が長ければ、それも見てくれます。そして、それは私がその状態を作るために何をして、考え、集中していたかを決定するのに役立ちます。」

私たちは人々が自分自身の呼吸にもっとつながり、日常生活のパターンを見始めるのを助けるのが大好きです。さらにスパイアストーンユーザーは、「スパイアは、いつどこで呼吸が悪くなるかについて多くのことを教えてくれました。これは、一般的な自己認識の観点から非常に役立ちます。たとえば、ピアノを練習しているときに緊張していることや、医学的な緊急事態に対処するときに奇妙に落ち着くことができることに気づきませんでした。」



ほとんどの人は非常に快適で驚くほど軽量だと言っています。


ある女性ユーザーは、「ストーンは小さくてエレガントで、ズボンの内側に簡単に留められ、そこにあることをすぐに忘れてしまいます-深く呼吸するためのカスタマイズ可能な振動リマインダーを与えていない限り!」と、装着感がほとんどないことを言ってくれています。






いかがでしょうか?

スパイアストーンのある生活を試してみませんか?

なおプロジェクト・ルネサンスからなら日本語ガイダンス付き、国内正規品がご購入いただけます。

スパイアストーンの詳細はこちらです。 https://www.spirejp.com/

Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.