スパイアで免疫力アップ




毎日、新型コロナウィルスのニュースを見ていると、不安になってしまいますが まずは何より、免疫力を高めて病気にかかりにくい体を作りたいですよね。

免疫力を上げるには何か特別なことをするよりも日々の生活の中で、意識や行動を 変えていくことが大切です。

今日は、スパイアがあなたの免疫力アップをどのようにサポートするかをご紹介しますね。

① 適度な運動 スパイアは、毎日あなたが歩いた歩数、消費したカロリーを記録します。 毎日のアクティブ量をデータを見て確認することができると 必ずモチベーションアップにつながります。

② 十分な睡眠をとる スパイアヘルスタグは、毎日あなたの睡眠をモニターします。 睡眠の時間だけでなく浅い睡眠、レム睡眠、深い睡眠覚醒時間を記録するので 睡眠の質にも目を向けることができるようになります。

③ ストレスをためない ストレスが免疫力に与える影響は多くの研究で証明されています。 ストレスをためない、笑顔でいることが免疫力アップにつながります。

スパイアは、呼吸パターン心拍数、姿勢などから あなたのストレス状態を感知し緊張が高まった時にはそっとお知らせします。 そして深呼吸のエクササイズやスパイアストーンのマインドフルネス音声ガイドで ストレスを解消していくことができるんですよ。あなたもスパイアを使って 日々の生活の中で免疫力アップ目指してみませんか?

スパイアについてはこちらをご覧ください。 https://www.projectrenaissancejp.com/



Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.