ストレス、不安から何が得られますか?



世界各地で新型コロナウィルスの感染が拡大し、この先どうなるのか 不安がつのるばかりですね。

世界中の人たちが、それぞれ違った立場で不安や不満、恐怖を感じながら 生活をしているのではないかと思います。

ウィルスに関してまだわからないことが多いなか まず私たちにできることはいつも以上に自分の健康状態に目を向け 睡眠をしっかりとって、健康的な食事を心がけ免疫力を上げることですね。



スパイアはあなたの呼吸やストレス状態をモニターします。 ヘルスタグは、心拍数や睡眠のデータも記録するので 自分の体調に変化がないか毎日データを見て、チェックすることが できるんですよ。さらに、スパイアストーンのアプリでは 一流の講師陣によるマインドフルネスガイダンスにより、

ストレスを軽減するためのエクササイズを学ぶことができます。 60項目の音声ガイドを聞いて日々の生活に瞑想を取り入れることが 可能なんですよ。こんな時こそ、マインドフルネスを実践し 不安や不満を解消していきたいですね。 今、この瞬間の自分の呼吸、自分の状態に意識を向ければ、穏やかな気持ちになり 未来に対する不安も薄れていく… そんな感覚をぜひ味わってみてください。