「気づく呼吸」を習得する

医学博士でありウェルビーング分野における世界的第一人者である ディーパック・チョプラ博士をご存じでしょうか。

インド出身のチョプラ博士はクリントン元大統領やゴルバチョフ元大統領をはじめ 数々の著名人からも信頼を得て多くの著書も残している人物です。



                            出版社 フォレスト出版



スパイアストーンにはチョプラ博士による瞑想の音声ガイドがついています。

チョプラ博士は「気づく」ことをとても大切にしており気づくことで、日常のストレスを 取り除くことができると考えています。

スパイアの音声ガイドでは基本的な呼吸法により「気づく」エクササイズをすることができるんですよ。

その呼吸法はとてもシンプルなものです。楽な姿勢で座り、姿勢を正して手のひらは太ももの上に置きます。

息を深く吸いながら4拍数えます。そして2拍止めます。 そのあと、息を吐きながら4拍数えます。これを何回が続けます。

瞑想や呼吸法は、実際やってみると「これで正しいのかな?」 と不安を感じたり、焦ってしまうこともありますよね。

ガイドを聞きながらやってみると焦ることなく、いつでも、どこでも簡単にできるので、おすすめです。 スパイアストーンのマインドフルネス音声ガイドではディーパック・チョプラ博士 本人の英語による音声ガイドや日本語版も聞くことができるんですよ。



あなたも「気づく呼吸」を習得していつもは気づこうとはしないものに 気づき、深い経験と静かなマインドを手に入れてみませんか?



頑張った自分、家族へのご褒美に!いつもより上質な健康アイテムを自分へのご褒美にしませんか 送料無料だから1点からでもお試しいただけます。 家族、大切な人にもオススメです。

スパイアについて詳しくは こちらをご覧ください。 https://www.projectrenaissancejp.com/

Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.